人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローカル、B級の日々

rankuru.exblog.jp

見る・聞く・食べる・野次馬大好き

桜_d0138737_12324189.jpg

わが町の隠れ桜スポット桜の時期だけ人が押し寄せる
桜_d0138737_1235367.jpg


梅が♂なら桜は♀の様な美しさがある(♂♀の表現は不適切でR)
桜_d0138737_1240730.jpg

朝一番乗りシットリとした花弁 艶気が漂うと感じるのは我一人だろうか 皆さんそうだよね
桜_d0138737_12453480.jpg

何の芸も無く同じパターンの絵じゃ 笑われるよ
桜_d0138737_1247956.jpg

桜_d0138737_12483955.jpg
ここも無理して早起きで撮って来たんだ 菜の花とのコラボだが 苦労した甲斐がないな
桜_d0138737_5424741.jpg

桜_d0138737_1252313.jpg


桜_d0138737_12535178.jpg


枝垂れ桜 午後になっての撮影 光が厳しいな
桜_d0138737_12561035.jpg

奇を衒いすぎかな
桜_d0138737_12574996.jpg


これは行田の古墳跡で大河ドラマ?を製作中かな,忍城を水攻めをするとき 石田光成がこの古墳の天辺に陣地を設けたんだ
桜_d0138737_133521.jpg

寂しそうな感じが良いかな
桜_d0138737_5333738.jpg

黒地に桜・・・芸者さんの着物の様な艶ぽさがあるね
桜_d0138737_5464947.jpg

桜_d0138737_548056.jpg

by rankuru3935 | 2011-02-14 13:05 |

by rankuru3935