人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローカル、B級の日々

rankuru.exblog.jp

見る・聞く・食べる・野次馬大好き

雪解け模様

雪解け水が田圃に溜 寒くて 凍っちゃつた
久しぶりに 見ました風景で 長靴も用意していなかったのですが
あぜ道に 乗り込みました
残雪の泥濘んだ細い畦道は スニーカーが泥泥 車の中も同じ はぁ ~

衛星写真の海岸線にも見えますね オイラだけかな?
雪解け模様_d0138737_11323915.jpg


海に突き出した岬は 絶好の釣りポイント有るんだよね

雪解け模様_d0138737_11335780.jpg

刑事ものの最後 東尋坊とかさ 岩壁での逮捕 マンネリだね そんな場所にも見えませんか

雪解け模様_d0138737_11361435.jpg


また 水木は 雪の 南岸低気圧が北上  堪ったもんじゃねな
雪解け模様_d0138737_11382840.jpg


早朝公共放送で 世界の天気って オイラにゃ 必要無いのよね
雪解け模様_d0138737_11414985.jpg


by rankuru3935 | 2014-02-17 11:47

by rankuru3935