ブログトップ

ローカル、B級の日々

rankuru.exblog.jp

見る・聞く・食べる・野次馬大好き

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心配していた 雨も昨夜には止んだようだ,気温が低下でトンボ君お出まし してくれるだろうか?
d0138737_1601561.jpg


早朝の公園は誰も居ない 雨上がりでシットリと気持ち好い

d0138737_163750.jpg


d0138737_163456.jpg


滴がキラキラ輝きを放つ ファインダーの中ではジュエリーショップ


お目当てのトンボ君今日は これ1頭のみ シャッターを押す瞬間 風”
フーム ブレているな(言い訳) 後のチャンスを待とう・・・
目が合う プイと池の奥の方に 視界外寒いせいかご機嫌 麗しゅないな

d0138737_16125915.jpg



その先の菖蒲に平田君が元気に働いている 今日はこの平田君にしよう

d0138737_16174547.jpg


d0138737_16181520.jpg


代役の平田君が頑張って色んなポーズを提供してくれるが 下手ピーなランクルには難しい


d0138737_16251871.jpg


雨上がりの風で水滴が小粒になってしまった


池には睡蓮が咲き始め様とスタンバイ中
d0138737_16295771.jpg


d0138737_16323448.jpg
冬に撮った鴨たちを

d0138737_16341973.jpg

[PR]
by rankuru3935 | 2010-05-17 16:13 | 雨上がりの公園
埼玉の古き街 行田”をブラッと歩いてみました、
行田と言えば 足袋”の街として過去は有名でしたが、今時 足袋を履かれる方は極々少数でしょうそして もう一つ有名なのは 忍城”ですね
d0138737_166488.jpg


d0138737_1694051.jpg



足袋” の街の面影は当時の足袋問屋さんの蔵でしょうか 街のあちこちに点在しています
d0138737_16152750.jpg


d0138737_16161044.jpg
clear=all>

過去の栄光は何処に 静かな街はゆったりと時は流れる
d0138737_16183088.jpg
d0138737_16194689.jpg


[PR]
by rankuru3935 | 2010-05-10 16:24 | 古き街行田 逍遥