ブログトップ

ローカル、B級の日々

rankuru.exblog.jp

見る・聞く・食べる・野次馬大好き

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いですね、今週末は何か荒れそうな予報です
こんなカラカラ天気が続いたら喉がガラガラ 風邪に注意です
ハイ、私メは関東の真ん中 埼玉なんです日本海側の人にはいい加減にせよなんて怒られそうですが
一雨と言うか一雪有れば楽しいのですがね
冬とは全く関係ないハナの写真で許しねがいましょうね!!!(*^~^*)ゝ


d0138737_21154225.jpg
非扇菖蒲




d0138737_21171637.jpg
ハナニラ



d0138737_21181129.jpg
櫨(はぜ)



d0138737_2120668.jpg
露草




d0138737_21205465.jpg
たんぽぽ



d0138737_21214189.jpg
たけのこ



d0138737_21225875.jpg
???



d0138737_21241358.jpg
紫陽花



d0138737_2125617.jpg
アイリス



d0138737_16501953.jpg
ハナミズキの赤い実




d0138737_16512571.jpg
水玉レンズ(白い彼岸花)
[PR]
by rankuru3935 | 2011-01-28 21:26 | はなかげ
画面をクリックして下さい大きな画像が見られます、(1~2秒時間が必要です)
d0138737_16134898.jpg

朝日に向かって今日も感謝で バンザイ”ですね


画面をクリックすると 大きな画像になります
d0138737_16181379.jpg

爽やかな風が水面を揺らしてる光景が浮かびますか?



d0138737_16195396.jpg

雑草なんですが!  こう見ると奇麗ですね、



d0138737_1622028.jpg

これもあっちこっちに蔓延る雑草なんでが そう容易く呼ばないで




d0138737_16274641.jpg

田の畦に蔓延るカラスム




d0138737_16312858.jpg

道路の端で車の行き交う「風に揺らぎ モノ悲しそうな感じがしますが???




d0138737_16355977.jpg

逆さにすれば 線香花火 ・・・・・何と発想のお寒いことで



d0138737_16431618.jpg




d0138737_558771.jpg

[PR]
by rankuru3935 | 2011-01-24 16:43 | きらめき
寒いのは キライ! 早く恋恋春よ恋
d0138737_20152023.jpg
紅百日紅

d0138737_20172759.jpg
可愛い子ですね、お母さんも素晴しかった、シャボン玉消えないでね
d0138737_20204631.jpg
あっ、蜜蜂も落ちそうになるなんて 始めた見た!!
d0138737_20334196.jpg
d0138737_20353726.jpg
d0138737_20242226.jpg
カタクリです
d0138737_20262595.jpg
タンポポの綿毛が飛んでいます
d0138737_20275127.jpg

朝日が眩しく気持ち良く散歩できました
d0138737_20373075.jpg


フラメンコの情熱の色ですね
d0138737_20384088.jpg

[PR]
by rankuru3935 | 2011-01-17 20:39 | 春よ恋
明けましたおめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
今年は蝋梅の姿が変だな、12月も末なのに葉が黄葉しても落ちない?
受験生にはお守りとして売れるかな 商売も原価タダですからね

画面をクリックして下さい、大きな画像になります
葉っぱの隙間からの陽射しの 花明かりの様な美しさに眼を取られました
d0138737_2221910.jpg



花の集団から離れた処で寂しそう
d0138737_2242869.jpg



同じ素材なのに時間と角度がちょっと違うだけで雰囲気がまるでちがいます、
傾きかけたが陽に透かし見える葉っぱのオレンジ色が秋だ~
d0138737_228354.jpg


影になった場所は月明かりに照らされているようです
d0138737_11311730.jpg
d0138737_11352780.jpg

d0138737_1138263.jpg

[PR]
by rankuru3935 | 2011-01-01 22:08 | 素心蝋梅