人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローカル、B級の日々

rankuru.exblog.jp

見る・聞く・食べる・野次馬大好き

雨が降ります雨が降る

“雨に唄えば”何て歌が外国にはありますが
日本の雨悲しい歌が多いようです
ましてや “蕎麦屋を〇〇〇には刃物は要らぬ
雨の3日も降れば良い 何て末恐ろしい言葉なんて出てまいります
雨で喜ぶは 草花だけかも

先日の強い日差しに日除けをだしたものの 雨で取り込むのを忘れこの有様
華麗胡椒症でない 加齢痴呆症で困りますが 呑む食べるは確りと覚えておるんですね
雨が降ります雨が降る_d0138737_23152338.jpg



普段は 点でしかみていませんが、眼を凝らして迫ると  ワォ~~~  (点で鹿)って なぁ~~に
雨が降ります雨が降る_d0138737_23173993.jpg




“時間よ止まれ”なんて叫びたいくらい NGが続きましたよ
もっと明るい時にSSを上げて挑戦しましょう 残念
雨が降ります雨が降る_d0138737_23273673.jpg



フェンスに水滴が幾つも綺麗です
雨が降ります雨が降る_d0138737_23292686.jpg



雨が降ります雨が降る_d0138737_2331273.jpg


いつも通る道に気になる建物 通りすがりで止める場所もわからんし不気味だ
雨が降ります雨が降る_d0138737_11455681.jpg



“蔦の絡まる〇〇〇で”なんて そんなロマンチックとは程遠い 廃工場  写真撮れた事鼻詰まりが取れてみたいだ
雨が降ります雨が降る_d0138737_11525158.jpg




雨の中 遠方よりお疲れ様です。只今AM5:09  静かに撮りますから 許してね
雨が降ります雨が降る_d0138737_16285752.jpg




あなた もう限界です、長年連れ添ってきましたが力尽きました 別れましょ
雨が降ります雨が降る_d0138737_16325462.jpg


by rankuru3935 | 2011-05-29 23:34 | 雨が降ります雨が降る

by rankuru3935