人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローカル、B級の日々

rankuru.exblog.jp

見る・聞く・食べる・野次馬大好き

秋桜

アカタテハ蝶 そうだね1年ぶりのご対面かな 花だけを撮ろうと50mm1本だけ
そんな時って 蝶や色んな者が 目の周りを ウロウロとシャーやがって


秋桜_d0138737_1673459.jpg



束の間の 碧空と白い雲 気分も爽やか コーヒーも 美味し


秋桜_d0138737_1610434.jpg



秋桜_d0138737_16115940.jpg


昆虫界のプレデター 悪魔の化身の様にも見えるアオメ虻
このグリーン綺麗な複眼で何処を見てるのだろう
獲物はカナブンや蜂 トゲトゲの足に捕まったら最後 下顎のヒゲに隠された針で一突きで体液を吸い取られる


秋桜_d0138737_557838.jpg


敬愛してやまぬP師 その作品に追いつけ追いつけ 追い鰹
なれど 麓までも辿り着けぬ有様
その師が焦合せぬと大粒の(´;ω;`)
じゃおいらはどうなのさ
お師匠さん以上に涙を零しても。。。。!上手くはなれんね

秋桜_d0138737_16403036.jpg



秋桜_d0138737_1641396.jpg



メタボな アゲハ

秋桜_d0138737_16115838.jpg

by rankuru3935 | 2013-10-08 16:12

by rankuru3935